SSブログ

君は僕の運命 ユナ パク・ジェジョン [ボックスセット]

君は僕の運命 DVD-BOX 韓国ドラマ ユナ パク・ジェジョン

君は僕の運命 DVD-BOX 

君は僕の運命 ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。





君は僕の運命 DVD-BOX1 8枚組    「19歳の純情」「がんばれ!クムスン」に続く大ヒット・ハートフル・ラブコメディが登場。   韓国ドラマ  出演: ユナ,  パク・ジェジョン,  イ・ジフン,  コン・ヒョンジュ   演出: キム・ミョンウク    脚本: ムン・ウナ       ディスク枚数: 8   時間: 1365分   販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント   発売日: 2009/09/26   形式: Color, Dolby, Subtitled  ASIN: B002HMLDNW       孤児のチャン・セビョク(ユナ)は画家を目指していたが、爆竹事故で片目の視力を失ってしまい、角膜移植の待機状態だった。 2年後、事故にあったデジン(チャン・ヨン)の娘・ナヨン(キム・ヒョソ)の角膜の移植を受けることになったセビョク。 目の治療を終えたセビョクは、寄贈者のナヨンの家族に感謝の気持ちを伝えようとデジンの家を訪ねるが、ナヨンの事故の内容を知らない家族にショックを与えてしまう。 一方、トータルキッチン専門ブランド“ロハス”の広報マーケティングチーム長のカン・ホセ(パク・ジェジョン)は、ミラノ支社で2年間の海外勤務を経た後、帰国。 帰国後、幼なじみのナヨンにプロポーズしようとするが、彼女の事故死の知らせに大きな衝撃を受ける。 失意のまま見合いをすることになったホセは見合い相手の代わりに現れたセビョクと出会う。 後日、セビョクが見合い相手のキム・スビン(コン・ヒョンジュ)の代理として送り出された偽者だと分かり、ホセは怒ってスビンと交際を始めてしまうが…。 両親もお金も無く、視力まで失ってしまうという辛い生活を強いられてきた孤児のセビョクが、角膜寄贈者のナヨンの家族の養子となり、辛かった運命が変わり始める。 角膜移植を通して、それに関わる家族の人生がどのように変わっていくのかを見せてくれるハートフルストーリー。  




君は僕の運命 DVD-BOX




twi1106a





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。