SSブログ

薔薇(ばら バラ)の戦争 チェ・スジョン [ボックスセット]


薔薇の戦争 DVD  



薔薇の戦争 DVD-BOX I  韓国ドラマ  出演: チェ・スジョン, リュ・ジン, チェ・ジンシル, ソン・ソンミ     ローズ産婦人科の2人姉妹は才色兼備、自立した今どきの女性。産婦人科病院の医師である長女ミヨン(チェ・ジンシル)は、会社員の旦那スチョル(チェ・スジョン)と結婚しているが、旦那は間が悪く妻を怒らせてばかり。一方次女のミランは長年付き合ってきた大会社の御曹司ジェハ(リュ・ジン)に旅先でプロポーズされるが、精神科医と言う仕事柄結婚を信頼できないでいた。傷心の彼は一人ソウルへ戻り、彼女と別れる決心をするが、結局彼女が忘れられず結婚に向かって数々の難問を克服していく。30代の夫婦(チェ・ジンシル&チェ・スジョン)そして20代後半のカップル(ソン・ソンミ&リュ・ジン)、片や浮気、片や結婚恐怖症と、恋愛の過程で向かえた試練をどのように切り抜けるのか。    昨年来チャート上位を独占している時代劇「海神」や「太陽人イ・ジェマ」に主演し、日本における韓流時代劇ブームの立役者とも言えるチェ・スジョン。出る作品全てがヒットするので、本国では<スジョン不敗>との異名もとる彼の現代ドラマの主演作。    共演は「夏の香り」でソン・スンホンのライバルを演じ、「京城スキャンダル」や「母さんに角が生えた」と最新作もヒット続きのリュ・ジン。 ヒロインは、昨年突然の訃報で韓国中を悲しみに沈ませた「星に願いを」「ラスト・スキャンダル」の主演で知られるトップスター チェ・ジンシル。今作品では産婦人科の医師として、才色兼備、自立した今どきの女性を演じ、チェ・スジョンと「嫉妬」以来11年ぶりの夫婦役で、息のあったコミカルな演技を披露している。  


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。