SSブログ

乾パン先生とこんぺいとう コン・ヒョジン, コン・ユ [ボックスセット]


乾パン先生とこんぺいとう DVD-BOX 



乾パン先生とこんぺいとう DVD-BOX I  韓国ドラマ  出演: コン・ヒョジン,  コン・ユ, キム・ダヒョン,  チェ・ヨジン,  イ・ヒョジョン       コン・ヒョジン「サンドゥ、学校へ行こう!」×コン・ユ 「同い年の家庭教師」主演作!  主演は、日本での人気も急上昇中のコン・ユが熱血新米教師を一途に愛する学園イチの問題児役を爽やかな笑顔で好演。相手役は、ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」以来1年8ヶ月振りにドラマ復帰したコン・ヒョジン。    日本映画にも進出する若手俳優コン・ユに注目!  主演のコン・ユは、抜群のスタイルと爽やかな笑顔、確かな演技力の持ち主で、三池崇史監督『龍が如く 劇場版』で日本映画デビューを果たすなど、今後が期待されている注目の若手俳優。    DVD NAVIGATOR データベースより  コン・ヒョジン、コン・ユ主演による韓国学園ドラマのBOX第1弾。かつて教師を殴り退学処分となった女子高生が、教員免許を取り母校の教師として採用される。しかし、彼女が担任する生徒たちは超問題児ばかりで…。第1話から第8話を収録する。  

コン・ユの二十歳 DVD-BOX 

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。